呉式太極拳教室「太極の小径」ができるまで

「100歳まで自分の足で歩ける」身体を作るための呉式太極拳教室、「太極の小径」開設までの物語です

お知らせ ー 呉式太極拳体験イベント

普段はシンガポールで修行をしている私ですが、2年半ぶりに一時帰国をすることになりました。出発前のコロナのテストも陰性でしたので、いよいよ一時帰国が現実的なものになってきました。

 

「俎板の鯉」終了!! | 伝統呉式太極拳の修行中 @シンガポール (ameblo.jp)

 

教室準備の一環で一時帰国中に呉式太極拳の体験イベントを企画しています。少人数で呉式太極拳がどんなものかのさわりを感じていただくものにしようと思っています。ご興味のある方は直接メールでご連絡いただければ幸いです。メールアドレスはmitchsato17@yahoo.comです。場所は、東京都中野区鷺宮、日時は5月1日午前10時からの予定です。基本的な動きを学びながら、どうして呉式太極拳が足腰の強化につながるのかを感じていただけるイベントにしたいと思っています。

 

もしご興味のある方が多いようであれば、もう一回ぐらい企画をしようと思っています。

 

多くの方にご連絡いただけると非常にうれしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い!

と思われた方は、

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

👆👆👆👆👆👆

バナーをポチッと押してください

ーーーーーーーーーーーーーーーー