呉式太極拳教室「太極の小径」ができるまで

「100歳まで自分の足で歩ける」身体を作るための呉式太極拳教室、「太極の小径」開設までの物語です

マーケティングの第一歩

なかなかブログを更新しないため、話が飛んでしまいますが、本日マーケティングの一環として体験イベントを行いました。

 

呉式太極拳体験イベント | 伝統呉式太極拳の修行中 @シンガポール (ameblo.jp)

 

自分が考えたビジネスプランがどの程度共感を得てもらえるものなのかのテスト第一弾です。今回のイベントの結果でプランの大幅な変更は必要ないと感じました。

 

一時帰国中に頑張ってこれまでの作業をもっと紹介できるようにしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い!

と思われた方は、

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

👆👆👆👆👆👆

バナーをポチッと押してください

ーーーーーーーーーーーーーーーー